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対魔忍RPGのカオスアリーナの特徴・攻略法・敵のデータ!<1~5階層編> まずは腕試しの簡単なエリア♪


こんにちは、タケノコです!

今回は対魔忍RPGのカオスリーナの1~5階層の特徴・攻略法・敵のデータを紹介したいと思います♪

苦戦している方の参考になればこれ以上の喜びはありません!





カオスアリーナ


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1階


<敵情報>

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敵の種類属性HP特徴
羅刹オーク1超人22000400前後のダメージ(通常)
3体同時攻撃で400前後のダメージ
(スキル)
眠り、火傷、毒、麻痺、呪い、混乱、沈黙、暗闇有効。
魔族傭兵(男)1魔性20600400前後のダメージ(通常)
単体550前後のダメージ+眠りの状態異常(スキル)
眠り、火傷、毒、麻痺、呪い、混乱、沈黙、暗闇有効。


*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。




<クリア報酬>

・対魔石2個

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<特徴・攻略法>

特になし。

気を付けるとしたら眠りの状態異常くらいですが、まぁ問題ないでしょ(^_^;)

情報収集用の斥候部隊でも間違って倒しそうになってギブアップを選択するくらいの弱さ。

自分の最高の部隊で挑めば何も問題はないはず。

ここで苦戦するようなら強くなるまで修行してきた方が良い!




<私が編成した部隊>

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面倒なのでURでサクッと倒そうと思った、ただそれだけの寄せ集め部隊。

開幕からオートで楽勝♪




2階


<敵情報>

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敵の種類属性HP特徴
羅刹オーク1超人17200300前後のダメージ(通常)
3体同時攻撃で400前後のダメージ
(スキル)
混乱、暗闇、毒、麻痺、眠り、火傷、沈黙、呪い有効。
闇の侍女1精神12700300前後のダメージ(通常)
1発350前後のダメージのランダム3回攻撃(スキル)
混乱、暗闇、麻痺、眠り、毒、火傷、沈黙、呪い有効。

闇の従者1精神12900350前後のダメージ(通常)
単体600前後のダメージ
(スキル)
混乱、暗闇、麻痺、毒、眠り、火傷、沈黙、呪い有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。




<クリア報酬>

・金塊(大)5個

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<特徴・攻略法>

特になし。

1階層目と同様で苦戦する要素がない。




<私が編成した部隊>

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1階層目と同じ、何も語ることはない。




3階


<敵情報>

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敵の種類属性HP特徴
羅刹オーク1超人17200300前後のダメージ(通常)
3体同時攻撃で400前後のダメージ(スキル)
眠り、麻痺、暗闇、毒、火傷、沈黙、混乱、呪い有効。
ギャング1科学13000300前後のダメージ(通常)
2体同時攻撃で400前後のダメージ(スキル)
眠り、麻痺、暗闇、毒、火傷、沈黙、呪い、混乱有効。

ギャング姉御1科学11100300前後のダメージ(通常)
全体に250前後のダメージ+DEFデバフ
(スキル)
毒、眠り、暗闇、麻痺、火傷、沈黙、呪い、混乱有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。




<クリア報酬>

・経験の書(秘伝)5個

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<特徴・攻略法>

特になし。

1~2階層と同じで苦戦する要素がない。




<私が編成した部隊>

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1~2階層と全く同じ、言うことは何もない。

データ取るのに20~30分、取り終わった後のお片付けが2分足らず、つらい・・・。




4階


<敵情報>

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敵の種類属性HP特徴
羅刹オーク1超人17200300前後のダメージ(通常)
3体同時攻撃で400前後のダメージ
(スキル)
眠り、麻痺、暗闇、毒、火傷、沈黙、混乱、呪い有効。
フレイムオーク1自然13000350前後のダメージ(通常)
全体に300前後のダメージ(スキル)
眠り、麻痺、暗闇、毒、火傷、沈黙、呪い、混乱有効。
フレイムトロール1自然13200400前後のダメージ(通常)
全体に350前後のダメージ
(スキル)
毒、眠り、暗闇、麻痺、火傷、沈黙、呪い、混乱有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。

*今回は弱点の自然属性が相手なのでダメージが多めに出ています。




<クリア報酬>

・原初の至宝1個

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<特徴・攻略法>

特になし。

1~3階層と同じで苦戦する要素がない。




<私が編成した部隊>

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1~3階層と全く同じ、言うことは何もない。

データ取るのに20分、取り終わった後のお片付けがオートで1分半・・・。




5階


<敵情報>

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フロア効果:「速さで負けているようだ・・・」⇒相手が必ず先制!


敵の種類属性HP特徴
オーが奴隷1超人52663基本はレイドボスの時と同じ。
ただし、必ず先手を取られる。

50%でRAGEモード発動!

550前後のダメージ(通常)。
単体1050前後のダメージ+ATKバフ
(スキル)
全体500前後のダメージ+DEFデバフ+混乱の状態異常
(スキル)
2体に800前後のダメージ+混乱の状態異常(
(スキル)
眠り有効、他はおそらく無効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。




<クリア報酬>

・プレミアムガチャチケット1枚

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<特徴・攻略法>

通常レイドの時と同様(詳しくはこちら)

違うのは必ず先制をとられることくらいですが、特に問題はないはず!

メンバー構成は簡潔に言えばシュヴァリエをリーダーにして、テキトーな精神属性で固めれば十分。

かなり弱いので通常レイド20~35レベルを倒せる戦力があれば十分!




<私が編成した部隊>

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部隊を組むのが面倒だったので1~4階層と全く同じ。

開幕オートで楽勝♪

1体だとデータを取るのも非常に楽で良かった(*´▽`*)




1~5階の感想!


アリーナの最初ということで難易度は非常に抑え目。

逆にここで苦戦しているようであれば、この先はとてもじゃないですが勝ち上がれないので鍛え直した方が良いと思います(>_<)

とりあえず、データの収集は思った以上にきつかった・・・

それ以外の印象は全くないエリアでした(^_^;)



データを取ってはギブアップを何十回も繰り返す・・・。

こんなにもこのエリアをプレイした人は製作関係者とテストプレイヤー以外にはいないのでは(^▽^;)

ある意味、アリーナを誰よりも楽しんでいる気はしますが(*^-^*)



今回はこれでおしまい、よいエロライフを!



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[ 2019/06/06 12:17 ] 対魔忍RPG アリーナ | TB(0) | CM(0)
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