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対魔忍RPGのカオスアリーナの特徴・攻略法・敵のデータ!<21~25階層編> 難易度は危険な領域へ・・・! しっかり情報を集めて対策を講じることが大切♪


こんにちは、タケノコです!

今回は対魔忍RPGのカオスアリーナの21~25階層の特徴・攻略法・敵のデータを紹介したいと思います♪





カオスアリーナ


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21階


<敵情報>

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敵の種類属性HP特徴
ふうま下忍(男)1魔性
290002体同時900前後のダメージ(通常)。
3体同時1650前後のダメージ
(スキル)
麻痺、毒、混乱、火傷、眠り、暗闇、呪い、沈黙有効。
ふうま下忍(女)1魔性300002体同時900前後のダメージ(通常)
3体同時1700前後のダメージ(スキル)
麻痺、毒、火傷、呪い、混乱、眠り、沈黙、暗闇有効。

魔族傭兵(男)1魔性37000950前後のダメージ+眠りの状態異常(通常)。
3体同時1500前後のダメージ+眠りの状態異常
(スキル)
火傷、毒、混乱、麻痺、呪い、眠り、暗闇、沈黙有効。
魔族傭兵(女)1魔性38000950前後のダメージ+混乱の状態異常(通常)。
全体1200前後のダメージ+混乱の状態異常
(スキル)
毒、混乱、火傷、麻痺、呪い、暗闇、眠り、沈黙有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。




<クリア報酬>

・対魔石5個

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<特徴・攻略法>

ここから敵の強さがさらに1段階アップ!

顔馴染みのメンバーでこの後に待ち受けている敵のレベルを丁寧に教えてくれるチュートリアル階層!



攻略法としてはこれまで通り、部隊全員に不動4・迅刹2の装備を付けて状態異常をばら撒きながらの持久戦が最もオススメ!

主に毒・火傷・混乱・麻痺の状態異常を軸に戦うと良いと思います(*^-^*)

毒や火傷でジワジワ削り、混乱で相手の攻撃力の高さと状態異常を逆手に取り、麻痺で足止め、ハマってまえば相手は抜け出せません♪

立ち上がりはやはり不安定なので、ヒーラーを多めに入れるか、バトルアイテムでSPを一気に溜める、もしくはこまめにHPを回復しましょう!




リーダースキルで混乱か眠りを防ぐ戦法だと、正直なところもうつらいと思います(>_<)

まずSRユニット程度ではどんなに装備を鍛えても生き残るのはかなり厳しいです、4人になってしまうと圧倒的に不利なのは言うまでもないです!

もしそれでいくのであれば混乱をリーダースキルで抑え、眠りやHP・SP回復をバトルアイテムで補い、超人属性のユニットを中心に回復役を多めに固めれば勝機は見えてくるかもしれません。

全くオススメはしませんが・・・




<私が編成した部隊>

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これまで戦ってきたお馴染みのメンバー、やることも基本一緒!

あやめは迅刹の効果が出た時のみ奥義を使用、通常はスキル1で回復に徹し、ナディアは状況に合わせて即時回復かリジェネを選択!

バトルアイテムを使用せずに無事に25ターンで撃破♪

特に問題はなかったです(*´ω`*)




22階


<敵情報>

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フロア効果:「・・・アイテムが使えない!?」⇒バトルアイテムが使用不可!


敵の種類属性HP特徴
ふうま刺客5
精神9650バフ後に真価を発揮する雑魚の群れ!

400前後のダメージ
(通常)
単体650前後のダメージ+ATKデバフ
(与えるダメージが70%程度に減少)(スキル)
麻痺、毒、火傷、混乱、暗闇、沈黙、呪い、眠り有効。
対魔忍新兵(男)1精神24300超高速(SPD89)の常軌を逸した倍率を叩き出すATKバッファー!

350前後のダメージ
(通常)
全体ATKバフ(受けるダメージが約8倍に)(スキル)
火傷、麻痺、混乱、呪い、沈黙、暗闇、眠り有効。


*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。




<クリア報酬>

・BP回復薬(大)3個

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<特徴・攻略法>

雑魚が群れで出てきたと油断させておいて、超高速の対魔忍新兵(男)の常軌を逸した全体ATKバフで一気に全滅に追い込んでくる見事な初見殺し階層!

全体ATKバフ後はダメージが約8倍になるので、雑魚が複数残っていればほぼ負けが確定!

バトルアイテムが使えないこと、ふうま刺客のATKデバフ(与えられるダメージが70%程度に)も非常に厄介!




攻略法は対魔忍新兵(男)に絶対にスキルを使わせないことが全て!

こいつを止める方法はいろいろありますが、私のオススメは【ツヴァイ】ミシェア・シルキースの麻痺!

SPDが89あれば先制できるので、ミ様に迅刹6装備させるとそれだけでSPD88、右上の装備であと1上げれば準備は完了です♪

対魔忍新兵(男)のSPは何も攻撃を加えないと5ターン、集中攻撃をしてしまうと2ターンで溜まってしまうのでなるべく攻撃は避けること!

相手のSPが溜まるころにはこちらのSPも溜まっているので、打たれる直前のタイミングで
スキル「天輪」を使って麻痺させます♪

あとはこの繰り返し、麻痺が終わったらもう1度麻痺をかけ直す。

麻痺確率は70%らしいので、迅刹の効果でさらに上昇し約85%、運ゲーにはなりますが結構確率は高いと思います!

ミ様を持っていない方はアルベルタでも代用が可能だと思います♪

他に朧で沈黙状態にするという手もありますが、朧は鈍足ですし、バトルアイテムが使えないのでSPの管理も中々に難しそうです・・・



ただ、バトルアイテムが使えないのでミ様1人ではSP切れが起きてしまいます・・・

なので他にも麻痺や混乱、眠りを使えるユニットを2人くらい入れておきましょう!

【土遁対魔忍】篠原まりはSPDが77、【空蝉)の仮面】仮面の対魔忍は75もあるので、装備で簡単に先制を取れるようになるのでオススメです♪



ダメージソースは火傷か毒!

状態異常に特化しているので雑魚の群れども(HP9650)を倒すのも容易ではありません。

なので朧、スネークレディ、神村舞華あたりで複数の敵をまとめて毒や火傷にしたいところです!

弱ってきた敵を1体ずつ確実に潰していき、回復を途切れさせなければ勝利は近づいてくるはずです♪




全体奥義でまとめて倒すという手も・・・!

心願寺紅や志賀あさつき、黄泉秋津といった魔性属性の強力な全体アタッカーを筆頭に、超人属性以外の全体アタッカーが沢山いるのであれば迅刹ガチャにかけて運ゲーに持ち込むのも手でしょう!

特に【チョコ教師】高坂静流でSPリジェネとATK・SPDバフを最初のターンにかけられれば勝率は跳ね上がるでしょう♪

私は面白みがないのでしませんでしたが(^_^;)

この場合、気を付けないといけないのが5体のふうま刺客!

長くても3ターン、最短で1ターンでSPが溜まり、ATKバフを撃ってくるので集中攻撃はせずに、なおかつ速攻で片付けなければなりません・・・!

とにかくスピードと運の勝負です!!





<私が編成した部隊>

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この階層のために作った部隊!

21階の部隊を基本に槇島あやめを【ツヴァイ】ミシェア・シルキースに変更、装備もいじりました。

ミ様は既に述べたようにSPD89を超え、状態異常確率を上げるために迅刹6。

まりとアンジェ、舞華は状態異常攻撃がないので不屈4・迅刹2。

まりはSPDが89を超えるように調整しています!

ナディアは装備を付け直すのが面倒だったのでいつも通り!




戦闘の方はやっぱりミ様のSP切れが起こって負けてしまうこともありましたが、take3で無事終了!

まりとアンジェが満遍なく麻痺と混乱をばら撒き、舞華が奥義で複数の敵を火傷状態に、ナデイアで戦況に応じて回復方法を変えることができたので無事に勝つことが出来ました♪

思ったよりは時間も回数もかからなかったので結構オススメですね♪



今回はデータ取り自体は凄く楽でしたが、SPDを調整するのが大変でした。

最初に100と85、次に95、90、89と調整するのが凄く面倒でイライラしました・・・

今更なんですが同速度の場合は味方の先制でいいんですよね(・・?

違う場合は88となります、まぁ結果は一緒なんですが(^_^;)




23階


<敵情報>

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敵の種類属性HP特徴
羅刹オークロード1
超人470001ターンでSPが溜まり切り、全体ATKバフと全体攻撃を繰り返す化け物!

2体同時750前後のダメージ+DEFデバフ(受けるダメージが10%程度増加)(通常)。
ATK全体バフ後(受けるダメージが50%程度増加)、全体1500前後のダメージ
(スキル)
毒、麻痺、火傷、混乱、呪い、沈黙、暗闇、眠り有効。
青鬼1超人30000900前後のダメージ+麻痺の状態異常(通常)。
全体1050前後のダメージ
+麻痺の状態異常(スキル)
毒、麻痺、火傷、呪い、混乱、眠り、暗闇、沈黙有効。
オーク2超人330002体同時850前後のダメージ+ATKデバフ(与えるダメージが80%程度に減少)(通常)。
3体同時1500前後のダメージ
(スキル)
毒、麻痺、火傷、呪い、混乱、暗闇、沈黙、眠り有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。




<クリア報酬>

・稲毛屋のアイス2個

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<特徴・攻略法>

1ターンで羅刹オークロードのSPが溜まりきり、全体ATKバフと全体攻撃であっという間に部隊を壊滅に追い込んでくる見事な初見殺し階層!

全体ATKバフの上昇値は50%程度のダメージ増加と前の階ほどではないものの、お付きの性能が桁違いなので脅威の一言!

素の状態でも全体の攻撃力が非常に高く、青鬼の麻痺、オークのATKデバフも厄介!!



攻略法は羅刹オークロードに絶対にスキルを使わせないことが全て!

スキルを使わせた瞬間に味方は総崩れ、2~3ターンで全滅してしまうでしょう・・・

こいつを止める方法はいろいろありますが、前の階に続いて私のオススメは【ツヴァイ】ミシェア・シルキースの麻痺!

SPDが73あれば先制できるので、ミ様に迅刹6装備させるとそれだけでSPD88となるので準備は完了です♪

羅刹オークロードは自分で攻撃すれば1回で、攻撃を受けると2回でSPが溜まってしまうので、バトルアイテムを使いながら確実に麻痺させていくことが大事!

スキルを撃たれる直前のタイミングで
スキル「天輪」を使って麻痺させることを繰り返し続けます!

前の階に引き続きアルベルタでも代用できるかもしれませんが、相性を考えると厳しそうです・・・



また、朧を持っているのであれば沈黙状態にするのも効果的な手の1つだと思います♪

ただし、SPの消費が凄く激しいので、こちらは効果のある程度高いSP回復薬での回復が必須になると思います!

加えて相性が悪いので攻撃に耐えられるかどうか・・・、私は朧をもっていないのでそこら辺はちょっと分かりませんでした(>_<)



ただ、ミ様1人だけでは少々不安・・・

なので他にも麻痺や混乱、眠りを使えるユニットを2人くらい入れておきましょう!

【土遁対魔忍】篠原まりと【空蝉(の仮面】仮面の対魔忍はそのままのSPDで先制がとれ、【ジューンブライドアンジェ】と【鋼鉄の対魔忍】甲河)アスカは装備次第で先制がとれるのでオススメです♪

このユニットたちでミ様を援護し、周りの敵も状態異常に追い込めれば勝率はグッと上がると思います!



ダメージソースは火傷!

状態異常に特化しており、全ての敵がタフなので倒すのは容易ではありません。

なので神村舞華あたりで複数の敵をまとめて火傷にしたいところです!

弱ってきた敵を1体ずつ確実に潰していき、回復を途切れさせなければ勝利は近づいてくるはずです♪

なお、毒も効果的ですが毒持ちは魔性属性が多いのであまりオススメはできません・・・

あえて挙げるなら毒持ちで唯一の科学属性の
【報復娘】沙耶NEOくらいですかね。




<私が編成した部隊>

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この階層のために作った部隊!

22階の部隊を基本にナディアを槇島あやめに変更、装備もいじりました。

ミ様は前の階と一緒で迅刹6。

まりとアンジェ、舞華、あやめは麻痺対策で不動4・迅刹2。

バトルアイテムはHP回復薬(小)・(全小)、SP回復薬(小)・(中)、麻痺治しを使用。



戦闘の方はやっぱりミ様の麻痺が上手く繋がらなくて苦戦したものの、take11で無事終了!

ミ様が羅刹オークロードを徹底的にマーク、まりとアンジェが満遍なく麻痺と混乱をばら撒き、舞華が奥義で複数の敵を火傷状態に、あやめがこまめに回復、時々奥義を使えたことで無事に勝つことが出来ました♪

多分バトルアイテムをケチらずにもっと良いものを使えば、もっと楽に戦えたでしょうね(^_^;)



今回はデータ取りの出撃数は100回越え・・・!

斥候部隊はあっという間に全滅するし、SPDの調査、ATKバフ、ATK・DEFデバフの計測などもあって本当につらかったです・・・




24階


<敵情報>

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敵の種類属性HP特徴
警備ドローン1
科学66600味方を鉄壁にする最強の警備ロボット!

2体同時
700前後のダメージ
+麻痺の状態異常(通常)。
全体DEFバフ(自身のダメージを90%に減少、他の味方のダメージを25%程度に減少)
(スキル)
混乱、毒、火傷、麻痺、暗闇、呪い、眠り、沈黙有効。
警備ドローン1科学444002体同時700前後のダメージ+麻痺の状態異常(通常)。
全体1100前後のダメージ+麻痺の状態異常(スキル)
混乱、火傷、麻痺、毒、眠り、沈黙、呪い、暗闇有効。
ふうま土遁衆(男)
1自然29000最悪の状態異常「石化」を所持!

1300前後のダメージ+石化の状態異常(通常)。
全体1600前後のダメージ
+石化の状態異常(スキル)
混乱、毒、麻痺、火傷、呪い、眠り、暗闇、沈黙有効。
ふうま土遁衆(男)2自然28000最悪の状態異常「石化」を所持!

1300前後のダメージ
+石化の状態異常(通常)。
3体同時2100前後のダメージ
+石化の状態異常(スキル)
毒、火傷、麻痺、混乱、眠り。呪い、暗闇、沈黙有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。

*アルカの弱点の自然属性が相手なので、ふうま土遁衆(男)はダメージが多く出ています。




<クリア報酬>

・金塊(大)20個

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<特徴・攻略法>

味方の受けるダメージを25%にまで減らす(自身は90%)最強の警備ロボット・警備ドローンと最凶・最悪の状態異常を「石化」をばら撒くふうま土遁衆(男)の織り成す絶望的な状況・・・!

1体1体がタフな上に攻撃力も高く、一筋縄ではいかない階層!!



攻略法は部隊全員に不動4・迅刹2の装備を付けて状態異常をばら撒きながらの持久戦しかない気がします!

石化と麻痺をばら撒く相手にこれ以外の戦い方は存在しません、あったとしてもやりたくないです!

全体DEFバフの警備ドローンは3ターンに1度はバフをかけてくるのでそれを防ぐことは不可能です、普通に削るのは諦めましょう。

しかし、集中攻撃をすれば2ターンに1度という損なタイミングでバフをかけてくれるので、攻撃してくる敵を1体減らせるという利点があります♪

特に戦闘開始直後はこいつだけを狙うのがオススメです♪



混乱や麻痺で相手の行動を妨害、ヒーラーは多めに!

石化と麻痺を封じても単純に火力が高いので厳しい戦いを強いられます・・・

それを防ぐために混乱や麻痺要因は必須です!

【土遁対魔忍】篠原まりや【ジューンブライド】アンジェ、【空蝉(の仮面】仮面の対魔忍、【鋼鉄の対魔忍】甲河)アスカなどがオススメです♪

回復要因もいつもより多め、2人くらいがベストでしょうか。

リジェネをやっている暇はない可能性があるので、水城不知火や槇島あやめ、天華、ナデイア、ブリジットなどのすぐに回復できるユニットが候補になると思います!

とにかくHPの残量には細心の注意を払って、スキルが間に合わなければバトルアイテムで補いましょう♪



ダメージソースは火傷か毒!

バフ後は全くダメージが通らないので、ダメージソースは必然的にこの2つになります!

オススメは朧とスネークレディ!

他の候補はユーリヤと鬼埼きららは耐久面、【桃華の賢者】シュヴァリエはSP、神村舞華は相性の関係もあって難しいかもしれません・・・

他の毒・火傷持ちのユニットも同様に厳しいと思います!

朧とスネークレデイはガチャSRなので持ってない方も多いと思うので、そういう方は舞華を採用するのが1番だと思います♪

とにかく耐久面が大事で、生き抜いてくれることが必須の条件ですね!!



毒や火傷を常にばら撒き、回復を怠らず、それに加えて麻痺や混乱の状態異常を追加できる耐久力のあるユニットを集め、不動シリーズをしっかり強化すれば勝利は手にしたと言っても過言ではないでしょう(*^-^*)





<私が編成した部隊>

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この階層のために作った部隊!

23階の部隊を基本に【ツヴァイ】ミシェア・シルキースと神村舞華をスネークレディとナディアに変更、装備もいじりました。

装備は全員不動4・迅刹2。

バトルアイテムは編成をし忘れたので、前の階と同じHP回復薬(小)・(全小)、SP回復薬(小)・(中)、麻痺治しを使用(^_^;)



戦闘の方は全てのユニットが上手く働いてくれたので、まさかのtake1で無事終了(≧▽≦)


スネークレディが毒を撒き、まりとアンジェが満遍なく麻痺と混乱を付与、あやめとナディアがこまめに回復して、どうしてもダメなときにバトルアイテムを使って補っていたらあっさり勝てました(^^♪

あやめは30ターンで1度も迅刹の効果が発揮しなかったので、もし1回でも奥義を撃てていればもっと楽に戦えたでしょうね(^_^;)



今回はデータ取りの出撃数は約50回!

意外とシンプルだったので楽でしたね(^^♪




25階


<敵情報>

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フロア効果:「速さで負けているようだ・・・」⇒相手が必ず先制!

敵の種類属性HP特徴
ブレインプレーヤー1精神186258基本はレイドボスの時と同じ。
ただし、
敵が必ず先制!
火力も大幅強化!!

50%でRAGEモード発動!

2体同時1500前後のダメージ(
通常)。
3体2000前後のダメージ+眠りの状態異常
(スキル)

<RAGEモード発動後追加>
全体1500前後のダメージ+
状態異常耐性値デバフ(スキル)
全体1500前後のダメージ+沈黙の状態異常+状態異常耐性値デバフ
(スキル)
全体1500前後のダメージ+暗闇状態異常
(スキル)

もしかしたら全部まとめた

全体1500前後のダメージ+沈黙・暗闇の状態異常+状態異常耐性値デバフ(スキル)かもしれない。

おそらく全ての状態異常無効、眠りも効かなかった。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。




<クリア報酬>
 
・HR以上確定ガチャチケット1枚


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<特徴・攻略法>

基本的に通常レイドの時と同様、ただし相手が必ず先制!

火力も高めで、RAGEモードの最終段階の攻撃力は中々のもの!!

眠り・暗闇・沈黙・状態異常耐性値デバフを使うのも厄介!

しかし、アイデンティティの1つであるATKデバフは失っている・・・



攻略法としては基本は通常レイドと一緒(詳細はこちら)!

魔性属性のアタッカーで固めて、回復・補助役を超人属性以外で固めるといった感じです♪

ただ、今回は火力がかなり高めに設定されているのでリーダーにワイトや【晴着美女】イングリッドを使うのは難しいかなと思います・・・

その代わりにATKデバッファーのミナサキやリリムなどがいると安心な気がします!

アタッカー2体、回復役2体、ATKデバッファー1体の構成ならば安心して最後まで戦えると思います(*^-^*)

この構成だと火力は不足してしまいますが、ATKデバフがないのでぎりぎり足りるはずです、50ターンかけて地道に削って下さい(>_<)

バトルアイテムは前半は眠りだけなので気付け薬、後半は暗闇・沈黙が追加されるので封解の鏡や万能薬を持っていくと安心でしょう!

あとは適当に回復薬系を詰め込んでおいてください♪




<私が編成した部隊>

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このためにだけに作った対ブレインプレーヤー用部隊!

リーダーをリーダースキルとヒーラーとしての働きに期待して(あやめ。

ATKデバッファーにミナサキ。

アタッカーに不知火と紅のコンビ。

ヒーラーにナディアを配置する布陣。

装備はアタッカーが無双4・迅刹2、回復・補助役が不動4・迅刹2.

バトルアイテムはHP回復薬(小)・(全小)、SP回復薬(小)・(中)、気付け薬を使用。



・・・見たら分かる、人選と配置ミスやん!

ミナサキとナデイアは問題ないですが、残りの3人はあかんわ(>_<)



まずリーダーのあやめ!

相性が悪くても生き残るのは何度も何度もやって分かってるからいいけど、リーダースキルに期待したのは大間違い・・・

たった15の耐性値を上げて何になる?、デバフかけられたら意味ないじゃん!

ということで素直にヒーラー・DEFバフ役としておくべきでした。



紅はスキル1がレイド戦での戦い方の基本!

ということは暗闇状態だと普通にミスります、散々経験してきて何故ここでそんなミスをするのか・・・

スネークレディや【影の支配者】さくらにしておくべきでしたね(>_<)



不知火は単純にリーダーにしておくべきでした!

攻撃力が足らないのになぜしなかったのか・・・



言い訳をさせてもらえるならば、あまりにもデータ収集のためにこいつと戦い過ぎたということ。

やり過ぎて疲れてしまい、おかしな考えになってしまったのでしょう・・・



こんな間違えだらけの部隊でもtake1で普通に勝てています(^_^;)

気付け薬を使いながら特に苦戦することなく勝てました!

かかったターンは41、思ったよりは余裕でしたね(^^♪

こんなでも勝てますが、みなさんはちゃんとした部隊を編成してもっと楽に勝って下さいね(>_<)



データに関しては正確に取れていないと思うのであくまで参考程度に。

ボスのデータを取るのは本当にきつい・・・




21~25階の感想!


難易度は危険な領域へと達しましたね・・・!

ただ対策・攻略法はちゃんとあったので、情報収集を徹底的したのでそこまでは苦戦せずに済みました(^^♪

これまでに地道に装備やユニットを鍛え、集めていた成果と情報収集という地道な作業が目をみはる結果として出てくれて嬉しい限りです(*´ω`*)

これでプレオープンも次が最後のエリア!!

さらに難易度が上がることが予想されますがなんとかクリアしたいです(>_<)



データ収集の難易度は限界突破・・・

今回は100回を超えるフロアがついに出ましたし、本当にきついです(ーー;)

最後もせめて今回と同じくらいであって欲しいですね(ノД`)・゜・。



今回はこれでおしまい、よいエロライフを!



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[ 2019/06/08 12:17 ] 対魔忍RPG アリーナ | TB(0) | CM(2)
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Re: 22階クリアできそうな予感……
ランさんコメント頂きありがとうございます!


> これだけの読みごたえのある内容をいつもいつも、本当にお疲れ様です。
> そして、ありがとうございます。
>
> 22階は、舞華さん以外は持っていますので、なんだかイケそうな気がしてきました!
> (アリーナやってると、昔やっていた別ゲーを思い出します(笑))


22階はとにかく新兵を足止めできれば勝てると思うので、新兵が麻痺や混乱している間は火傷・毒・回復以外のスキルは使わずにSPを溜めることに集中すれば行けると思います♪

頑張って下さい(*^-^*)



> 願わくば、経験値クエストを常備して欲しいです。
> 育成が追いつきません………(笑)


常時設置するのは厳しいと思いますが、今回のイベントが終わるくらいまでは設置しておいて欲しかったですね・・・



> それから、絵師の件。
> 何気ない一言に、わざわざ答えて頂き、ありがとうございました。
>
> でも、教えてもらっても、同じ人には見えないのは、私の感性の低さなのでしょうかね……(笑)


今回はいつもと違ってファンタジー風でしたからね、貧乳でしたし(^_^;)

それにリリムムオーとの差があまりにも激しいので見えないのも仕方ないです(>_<)
[ 2019/06/09 06:40 ] [ 編集 ]
22階クリアできそうな予感……
更新お疲れ様です。

これだけの読みごたえのある内容をいつもいつも、本当にお疲れ様です。
そして、ありがとうございます。

22階は、舞華さん以外は持っていますので、なんだかイケそうな気がしてきました!
(アリーナやってると、昔やっていた別ゲーを思い出します(笑))

願わくば、経験値クエストを常備して欲しいです。
育成が追いつきません………(笑)


それから、絵師の件。
何気ない一言に、わざわざ答えて頂き、ありがとうございました。

でも、教えてもらっても、同じ人には見えないのは、私の感性の低さなのでしょうかね……(笑)
[ 2019/06/09 00:19 ] [ 編集 ]
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Author:タケノコ
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