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対魔忍RPGのカオスアリーナ(26~30階層)の特徴・攻略法・敵のデータ!


こんにちは、タケノコです!

今回は対魔忍RPGのカオスアリーナの26~30階層の特徴・攻略法・敵のデータを紹介したいと思います♪

スマホの場合、敵の情報は横にしないと大変見づらいので、お手数ですが向きを変えて読んで下さい。




カオスアリーナ26~30階層


rpg98.jpg



26階



敵情報

rpg99.jpg


フロア効果:「乾燥している・・・火の手が上がりそうだ」

⇒自軍の火傷によるダメージが最大HPの20%に、敵軍は10%のまま。

⇒毒の敵軍のダメージが5%に。



敵の種類属性HP特徴
フレイムオーク1自然38000アルカより遅い。
1150前後のダメージ
+火傷の状態異常(通常)。
単体2100前後のダメージ
+火傷の状態異常(スキル)
火傷、混乱、麻痺、毒、暗闇、沈黙、眠り、呪い有効。
フレイムオーク1自然391001150前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
単体2100前後のダメージ
+火傷の状態異常(スキル)
混乱、麻痺、毒、火傷、呪い、眠り、沈黙、暗闇有効。

フレイムトロール1自然422001250前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
3体同時2000前後のダメージ
+火傷の状態異常(スキル)
火傷、麻痺、毒、混乱、暗闇、沈黙、呪い、眠り有効。
トロール1超人480002体1050同時前後のダメージ(通常)。
単体2100前後のダメージ
(スキル)
毒、火傷、麻痺、混乱、暗闇、呪い、沈黙、眠り有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。

*アルカの弱点の自然属性が相手なので、フレイムオーク・フレイムトロールはダメージが多く出ています。




クリア報酬

・AP回復薬(大)3個

rpg100.jpg




特徴・攻略法

火傷のダメージが最大HPの20%に増加するフロア!

こちらの仕掛けた火傷ダメージは10%、毒は5%になっています!

敵は火力と火傷に特化。

このエリアの戦い方を学ぶために用意された構成♪




攻略法としてはこれまで通り。

部隊全員に不動4・迅刹2の装備を付けて状態異常をばら撒きながらの持久戦が最もオススメ!


主に火傷・混乱・麻痺の状態異常を軸に戦うと良いと思います♪

火傷でジワジワ削り、混乱で相手の攻撃力の高さと状態異常を逆手に取り、麻痺で足止め...!

ハマってまえば相手は抜け出せません!

あとはATKデバフも有効だと思います!

リリムやミナサキで全体にATKデバフをかければかなり有利になるでしょう♪



敵の数は多めで火力もかなりのものなので立ち上がりは特に不安定です!

序盤は集中攻撃は避けてSPを溜めるのを防ぎ、麻痺や混乱をかけることに専念。

かけることできたらその敵を集中的に攻撃して1体ずつ確実に潰しましょう!

対策としてはヒーラーを多めに入れるか、バトルアイテムでSPを一気に溜める。

もしくはこまめにHPを回復しましょう!



リーダースキルで火傷を防ぐ手もありますが、オススメはしないです...

火傷の完全ガードスキルを持っているのはレテイシア・ベルメールだけ!

彼女はURなので他の完全ガードスキル持ちよりは基礎ステータスは優秀ですがスキルは微妙。

わざわざリーダーに据えて戦うほどかと言われると微妙と言わざるを得ません...

おそらくここまで勝ち抜いてきたプレイヤーなら99%以上の確率で不動と状態異常を組み合わせた部隊は作っているはず。

そのままいくのが無難だと思います♪



どうしても使いたいというのであれば、レティシアをリーダーに。

混乱要員1人と麻痺か火傷要員1人、回復要員を2人ということになるでしょうか?

混乱させての同士討ちと火傷によるダメージでしか勝ち筋はないですが、想像しただけでも相当厳しそうです...

回復役を削ろうにも削ったら、おそらくあっという間に全滅するのでそれも厳しそうです。

何にせよ運に頼った戦いになると思うので全くオススメはしません。




私が編成した部隊!

rpg101.jpg


これまで戦ってきたお馴染みのメンバー、やることも基本一緒!

まりは麻痺、舞華は火傷、アンジェは混乱をひたすらばら撒き続ける!

あやめは迅刹の効果が出た時のみ奥義を使用、通常はスキル1で回復に徹する!

ナディアは状況に合わせて即時回復かリジェネを選択!

装備は全員不動4・迅刹2!

バトルアイテムはHP回復薬(小)・(中)・(全小)、SP回復薬(小)、(中)という編成。



チュートリアル階層なので楽勝♪

take1でした!


まぁ、エリアの最初なのでこんなものでしょう♪

この次から一気にきつくなるような気がします...



データ取りも楽でした♪

バフやデバフ、複数の状態異常とかがなかったので本当に幸せでした。




27階



敵情報

rpg102.jpg


フロア効果:「乾燥している・・・火の手が上がりそうだ」

⇒自軍の火傷によるダメージが最大HPの20%に、敵軍は10%のまま。

⇒毒の敵軍のダメージが5%に。



敵の種類属性HP特徴
フレイムハーピー1
自然57500
1300前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
3体2200同時前後のダメージ
+火傷の状態異常(スキル)
火傷、麻痺、沈黙、混乱、暗闇、呪い、眠り有効。
フレイムハーピー1自然577001300前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
3体同時2200前後のダメージ+火傷の状態異常(スキル)
火傷、混乱、麻痺、沈黙、暗闇、呪い、眠り有効。
ハーピー1精神58800
2体同時900前後のダメージ+混乱の状態異常(通常)。
3体同時1800前後のダメージ+混乱の状態異常(スキル)
火傷、混乱、毒、麻痺、沈黙、暗闇、呪い、眠り有効。


*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。

*アルカの弱点の自然属性が相手なので、フレイムハーピーはダメージが多く出ています。




クリア報酬

・対魔石5個

rpg103.jpg




特徴・攻略法

火傷と混乱の状態異常に加え、高い火力を備えた敵たちが襲ってくる階層!

数は少ないのでここまで勝ち上がってきたプレイヤーならば難なく突破できるはず♪




攻略法はいつも通り。

部隊全員に不動4・迅刹2の装備を付けて状態異常をばら撒きながらの持久戦が最もオススメ!


主に火傷・混乱・麻痺の状態異常を軸に戦うと良いと思います♪

火傷でジワジワ削り、混乱で相手の攻撃力の高さと状態異常を逆手に取り、麻痺で足止め。

毎回恒例のハメパターンです!

あとは火力がかなり高めなのでATKデバフも有効だと思います♪

リリムやミナサキで全体にATKデバフをかけて相手の武器を奪ってやりましょう!



敵の数は少なく、バフ・デバフの類はないものの、単純な火力が非常に高いので立ち上がりは注意しましょう!

運悪く集中攻撃を受けてしまうと、耐久に不安のあるユニットはあっさりと倒されてしまいます...

ハーピーたちは集中攻撃をすると1ターンでSPが溜まり切ってしまいます。

最初の1~2ターンは味方の攻撃が分散してくれることを願いましょう。

そこを乗り越えたら順次、麻痺や混乱にかかっている敵に集中攻撃をかけていきましょう♪

対策としてはヒーラーを多めに入れるか、バトルアイテムでSPを一気に溜める。

もしくはこまめにHPを回復しましょう!



リーダースキルで火傷、もしくは混乱を防ぐ手もありますが、オススメはしないです...

火傷の完全ガードスキルを持っているのはレテイシア・ベルメール。

混乱ならばシュヴァリエが候補!

前の階と同じでレテイシアは限りなく勝率の低い運ゲー。

シュヴァリエは常にSP回復薬を飲ませて混乱をばら撒き続ければ意外と勝率が高そうです。

でも、火傷のダメージとシュヴァリエの耐久面が不安なのでお好みで。

とりあえず、いつもとは違った戦い方に興味のある人以外にはオススメしませんね...



私が編成した部隊!

rpg104.jpg


26階と同じ面子、やったことも全て同じ!

特に変える要素がなかったのでそのままで行きましたが、運営さんもステージ作るのに疲れたのかな?

21~24階と比べると何の捻りもないですね...



何回か戦闘の序盤で事故はあったものの、take3で無事終了!

いつも通りで特に語れることがないです。

あえて注意することと言えば、アンジェは科学属性で耐久面が高くないので、常に3000以上のHPは保っておきたいということくらいでしょうか。




28階



敵情報

rpg105.jpg


フロア効果:「乾燥している・・・火の手が上がりそうだ」

⇒自軍の火傷によるダメージが最大HPの25%に、敵軍は10%のまま。

⇒毒の敵軍のダメージが5%に。



敵の種類属性HP特徴
火遁衆(男)1
自然340001100前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
単体2000前後のダメージ
+火傷の状態異常((スキル)
麻痺、火傷、毒、混乱、暗闇、眠り、沈黙、呪い有効。
火遁衆(男)1自然344001100前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
単体2000前後のダメージ
+火傷の状態異常(スキル)
麻痺、毒、火傷、混乱、眠り、沈黙、暗闇、呪い有効。
火遁衆(女)1
自然351001100前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
3体1900前後のダメージ
+火傷の状態異常(スキル)
麻痺、火傷、毒、混乱、眠り、呪い、暗闇、沈黙有効。
ふうま土遁衆1自然38000最悪の状態異常「石化」を所持!

1200前後のダメージ
+石化の状態異常(通常)。
単体2800前後のダメージ
+石化の状態異常(スキル)
麻痺、火傷、毒、暗闇、混乱、眠り、沈黙、呪い有効。
風遁衆(女)1自然330001100前後のダメージ+沈黙の状態異常(通常)。
全体1300前後のダメージ
+沈黙の状態異常(スキル)
麻痺、火傷、混乱、毒、眠り、暗闇、呪い、沈黙有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。

*アルカの弱点の自然属性が相手なので、全員ダメージが多く出ています。



クリア報酬

・賢者の石1個

rpg106.jpg




特徴・攻略法

火傷のダメージがさらに深刻化(最大HPの25%)。

火傷対策なしでは生き残れないフロア!

敵の数はこのエリア最多の5体!

状態異常も火傷、沈黙、そして最悪の状態異常の石化の3つ!!

1体ごとの火力も凄まじく、生半可な部隊では全滅は必至...

それでも24階層をクリアしてきたプレイヤーなら攻略は容易なはず♪



攻略法はいつも通り。

部隊全員に不動4・迅刹2の装備を付けて状態異常をばら撒きながらの持久戦が最もオススメ!


石化を含め3種類の状態異常に対応する方法は他にないでしょう...

戦闘は主に火傷・混乱・麻痺の状態異常を軸に戦うと良いと思います♪

火傷でジワジワ削り、混乱で相手の攻撃力の高さと状態異常を逆手に取り、麻痺で足止め。

もう見飽きたハメパターンですね♪

あとは火力がかなり高めなのでATKデバフも当然有効だと思います!

リリムやミナサキの全体ATKデバフの真価が発揮する場面でしょう♪



敵の数が多く、バフ・デバフの類はないものの、単純な火力が非常に高いので序盤は特に注意しましょう!

火遁衆どもは集中攻撃をするとすぐにSPが溜まってしまいます。

土遁衆はスキルの一撃が痛い。

なので、オススメは風遁衆に戦闘開始直後は集中的に攻撃すること!

3ターン目には全体スキルを放ってきますが、火力はそこまでないので回復を怠らなければ持ちこたえられるはずです♪

その間に貯めたSPで回復を絶やさずに火傷や麻痺、混乱をばら撒き、行動不能な敵を随時集中攻撃。

1体ずつ確実に葬っていけば勝利は近づくはずです♪

1体倒せば劇的に楽になるので、そこまでバトルアイテムを惜しみなく使って全力を尽くしましょう!!



リーダースキルで火傷を防ぐ手もありますが、勝てる気がしないです...

レテイシア・ベルメールで火傷は防げますし、スキルで状態異常も回復できますが。

でも、どう考えても勝てる気がしません。

どうしてもと言う人は止めはしませんが、単純に勝つことが目的の方には絶対にオススメしません...




私が編成した部隊!

rpg107.jpg


26~27階層と何もかも一緒!

何も変えなくて良いのは楽だけど、ちょっと物足りない...



戦闘の方もいつもと変わらず。

take2で無事終了!


気をつけるのは弱点を突かれてしまうアンジェの体力だけ!

2ターン目までに混乱か麻痺をかけられれば問題ない感じでした♪



今回のデータ取りの出撃数は100回弱...!

このエリアで初めての苦戦ですね。

単純に数が多く、攻撃力が高いのでデータを取る前に瞬殺。

ということが何回も、何十回もありました...

救いだったのはバフ・デバフの類がなかったこと、あったらと思うとゾッとします。




29階



敵情報

rpg108.jpg



フロア効果:「乾燥している・・・火の手が上がりそうだ」

⇒自軍の火傷によるダメージが最大HPの25%に、敵軍は10%のまま。

⇒毒の敵軍のダメージが5%に。



敵の種類属性HP特徴
レッサーサラマンダー1自然590001400前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
3体同時2200前後のダメージ
+火傷の状態異常(スキル)
混乱、麻痺、火傷、毒、眠り、暗闇、呪い、沈黙有効。

レッサーサラマンダー
1自然599001400前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
3体同時2200前後のダメージ+火傷の状態異常(スキル)
麻痺、火傷、混乱、毒、暗闇、呪い、沈黙、眠り有効。
サラマンダー1自然670002体同時1200前後のダメージ+火傷の状態異常(通常)。
全体1800前後のダメージ
+沈黙の状態異常(スキル)
毒、火傷、混乱、麻痺、暗闇、眠り、沈黙、呪い有効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。

*アルカの弱点の自然属性が相手なので、全員ダメージが多く出ています。




クリア報酬

・HR以上確定チケット1枚

rpg109.jpg




特徴・攻略法

タフで攻撃力が高い敵が3体並んでいる、それだけの面白みのない構成!

一応、火傷と沈黙の状態異常はありますが不動の前では無意味!

ここまで来たプレイヤーが苦戦する要素は皆無です♪




攻略法は部隊全員に不動4・迅刹2の装備を付けて状態異常をばら撒きながらの持久戦!

プレオープン最後の雑魚戦階層ですが、いつも通りです!!


戦闘は主に火傷・混乱・麻痺の状態異常を軸に戦うと良いと思います♪

火傷でジワジワ削り、混乱で相手の攻撃力の高さと状態異常を逆手に取り、麻痺で足止め。

もう何度見たか分からないお決まりのハメパターンです♪

あとは火力がこれまでで最高レベルに高いのでATKデバフもかなり有効だと思います!

リリムやミナサキで全体にATKデバフをかけて敵の鼻っ柱をへし折ってやりましょう♪



敵の数も少なく、バフ・デバフの類もなし、ただ単純な火力が非常に高いので序盤は特に注意しましょう!

レッサーサラマンダーどもは集中攻撃をすると1ターンでSPが溜まってしまいます。

なので、オススメはサラマンダーに戦闘開始直後は集中的に攻撃すること!

3ターン目には全体スキルを放ってきますが、そこまでに混乱か麻痺をかければいいだけです♪

あとは回復を絶やさずに火傷や麻痺、混乱をばら撒き、行動不能な敵を随時集中攻撃。

1体ずつ確実に葬っていけば勝利は近づくはずです♪

1体倒せば劇的に楽になるので、そこまでバトルアイテムを惜しみなく使って全力を尽くしましょう!!



私が編成した部隊!

rpg110.jpg


このエリアでずっと使ってきた部隊!

結局最後まで全部同じでしたね...



戦闘の方は全てのユニットが申し分のない活躍をしてくれたので、take1で無事終了♪


特に語ることもないです。

最後の雑魚戦がこの程度の相手だったというのはちょっと物足りなかったですね...




30階



敵情報

rpg111.jpg


フロア効果:「乾燥している・・・火の手が上がりそうだ」

⇒自軍の火傷によるダメージが最大HPの40%に!!!



敵の種類属性HP特徴
ナーガソルジャー1超人223875基本はレイドボスの時と同じ。
ただし、火傷のダメージが尋常ではない・・・!!!!

火力も大幅強化!!

50%でRAGEモード発動!

1200前後のダメージ(
通常)。
3体同時1800前後のダメージ+
状態異常耐性値デバフ(スキル)
全体1500前後のダメージ+火傷の状態異常
(スキル)

<RAGEモード発動後追加?>
2体同時3000前後のダメージ
(スキル)
もしかしたら火傷の状態異常もついているかもしれない。

沈黙、眠り有効。他はおそらく無効。

*ダメージはLRレベル100のアルカ・スティエルがリーダースキルDEF中アップ時の数字。

*RAGEモード後の攻撃はアルカでは到達できなかったため、疑似的にアルカと同じ能力にしたナディアで測定。




クリア報酬

・スキルの書1個

rpg112.jpg




特徴・攻略法

基本的に通常レイドの時と同様。

ただし火傷のダメージが尋常ではない(最大HPの40%)!

火力もかなり高めで、RAGEモードの最終段階の攻撃力は圧倒的!!

ただし、火傷さえ完全にガードできれば取るに足らない相手♪



攻略法としては火傷を完全にガードすること、それが全て!!

火傷のダメージが尋常ではないので(最大HPの40%)、とにかく対策が必須です!

1番良いのは完全ガードスキルを持ったレティシア・ベルメールをリーダーにすること♪

レティシアを持っている方はこれだけで対策は終了です!



持っていない方は非常に難しいですね...

装備や状態異常耐性値アップのリーダースキルで火傷対策をしても、デバフによって打ち消されてしまうので中々つらいです。

状態異常回復スキルを持っているのは水城不知火、【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ、そしてレティシア。

どれも厳しそう...

不知火は相性とSPが、ゆきかぜは耐久面が、レティシアはいないから困っているので...

もういっそ火傷を受けるのは前提でバトルアイテムで補い、アタッカー多めで短期決戦に持ち込む。

もしくは回復・補助役多めで50ターンギリギリの勝負をするしかないでしょうかね...!

レティシアなしでクリアしたという方はぜひ教えて下さい、ぜひ参考にしたいので<(_ _)>



火傷の対策ができたら基本はいつもと一緒です(詳細はこちら、この頃の私弱すぎ...)!

精神属性のアタッカーで固めて、回復・補助役を魔性属性以外で固めるといった感じです♪

ただ、今回は火力がかなり高めに設定されているのでATKデバッファーが1人欲しいですね!

適任者はリリム、ミーテイア、ミナサキの3人ですかね♪

私のオススメはミナサキですが、注意事項が1つあります!

ナーガソルジャーはSPD73で先制がとれるのですが、ミナサキは60しかないので装備で上げなければいけません。

これが結構ハードルが高いと思うので、駄目なら最初からSPDが82あるミーテイアに任せましょう!

リリムは59しかないのでもっと難しいです...



レティシア、ATKデバッファー1人に。

精神属性のアタッカー1~2人、魔性属性以外の回復・補助役1~2人を揃えればまず安心だと思います♪

装備はレテイシアと回復・補助役が不屈4・迅刹2。

アタッカーは無双4.迅刹2。

ATKデバッファーは部隊に合わせてどちらか選んでみて下さい♪

バトルアイテムは火力がとにかく高いので、HP・SP回復薬を詰め込めるだけ詰め込んでおいて下さい!

相手はタフですが50タ―ンかけて倒す気持ちで気長に頑張りましょう(^^♪




私が編成した部隊!

rpg113.jpg

rpg114.jpg  
 

このためにだけに作った対ナーガソルジャー部隊!

リーダーにレティシア。

ATKデバッファーにミナサキ。

アタッカーに災禍。

バフ要員として満を持して登場の切り札・静流!

ヒーラーにナディアを配置する布陣。

装備はアタッカーとデバッファーが無双4・迅刹2。

レティシアと回復・補助役が不屈4・迅刹2.

最後なので整理の意味も込めて本当に厳選した私の最高の装備を用意しました♪

バトルアイテムはHP回復薬(小)・(中)・(全小)、SP回復薬(小)・(中)を持ち込みました!



スキル設定後オートで回してtake1で完勝でした♪

かかったターンはちょうど40!

バトルアイテムも使いませんでしたし結構余裕がありました!

途中スローにしてゆっくり眺めていましたが、最後の方は2体同時攻撃で相性有利なミナサキが2500。

鉄壁の要塞・静流が2700ほどATKデバフ状態でくらっていたので火力は相当なものだったと思います...

でも、レテイシアで火傷をガードして静流が奥義を放ってしまった時点で勝負は決していましたね♪



データに関しては正確に取れていないと思うのであくまで参考程度に。

ボスのデータを取るのは最後まで本当に難しかった...




26~30階の感想!


火傷に特化した構成でしたが、21~25階に比べれば難易度は抑え目でしたね♪

雑魚戦を全て同じ部隊でクリアできるというのは楽ではありましたが、物足りなさも感じてしまいました...

その分、ナーガソルジャーはレティシアなしだと相当難易度が高いと思います!

私には解法が分かりませんでしたが、ぜひ分かったら教えて頂きたいです!

あとはなぜ毒のダメージが半分になって、火傷のダメージはそのままだったのか...

アリーナの1番の謎ですね?



これでプレオープンの全ての階層を無事に完走!

とりあえず完走した感想としては歯ごたえがあってとても面白かったですね(*´ω`*)

特に21~25階はもっと何回もやりたかったです!!

ぜひ本オープンでは何度でもできるように調整して欲しいですね!

今までは活躍させてあげられなかったユニットたちも沢山使えましたし大満足ですね♪

まぁ、大分疲れたのでしばらくは休憩したいですね...



データ収集は今回は比較的に楽でした♪

21~25階は本当に地獄だった、これだけは伝えておきたい...!

とりあえず、プレオープンを無事に終われて良かったです♪

もうギブアップを繰り返さなくて良いと思うと本当に幸せですね!!




今回はこれでおしまい、よいエロライフを!





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[ 2019/06/09 15:36 ] 対魔忍RPG アリーナ | TB(0) | CM(2)
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Re: カオスアリーナ クリア出来ました!
ランさん

コメント頂きありがとうございます<(_ _)>


> クリア出来ました!
> 全てはタケノコさんのブログのお陰です!\(^^)/
>
> 30Fクリアして感動に浸るも、next floor coming soonの文字をみて、愕然としました(笑)
>
> でもこのアリーナのお陰で、今後の課題も見えてきましたし、なにより活躍の場を与えられた娘も増えて、更に楽しくなりました。
>
> しかし、本当、あらためてタケノコさんの攻略記事のお陰です。ありがとうございました。


プレアリーナ制覇おめでとうございます!(^^)!

拙い記事が少しでも役に立ったのであればこれ以上の喜びはないです(>_<)


次のエリアはレイドボス最強の一角のファウストさん、次はダメージを与えるのが最も難しい八百比丘尼、・・・考えるだけできついですね(^_^;)

次までは時間があると思うので、いろんなユニットを育てて幅を広げておきたいですね♪




> 【ガチャ報告】
> 忘れてました。今回の限定ガチャは、11連の2チケットほど引きましたが、RとHRのみゲットできました。
> 深追いしたいところですが、今回は我慢する事にしました。


ブライダルセットはやっぱり当てにはなりませんね・・・

不知火をゲットできなくて残念だったと思いますが、性能的にはミナサキが1番お世話になると思うので十分すぎる成果だと思います♪

私はミナサキのステータスとスキルを見て、その優遇ぶりにちょっと震えました(^▽^;)
[ 2019/06/11 16:06 ] [ 編集 ]
カオスアリーナ クリア出来ました!
クリア出来ました!
全てはタケノコさんのブログのお陰です!\(^^)/

30Fクリアして感動に浸るも、next floor coming soonの文字をみて、愕然としました(笑)

でもこのアリーナのお陰で、今後の課題も見えてきましたし、なにより活躍の場を与えられた娘も増えて、更に楽しくなりました。

しかし、本当、あらためてタケノコさんの攻略記事のお陰です。ありがとうございました。

【ガチャ報告】
忘れてました。今回の限定ガチャは、11連の2チケットほど引きましたが、RとHRのみゲットできました。
深追いしたいところですが、今回は我慢する事にしました。


[ 2019/06/11 11:47 ] [ 編集 ]
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