対魔忍RPG新イベント『悪霊とホワイトクリスマス』の結果を報告! 実り多き充実したイベントとなりました♪
こんにちは、タケノコです!
対魔忍RPGの新イベント『悪霊とホワイトクリスマス』の目標に到達!
その結果を報告したいと思います♪

『悪霊とホワイトクリスマス』

【魔女だってクリスマス】リリスはスキルマ!

無事に【魔女だってクリスマス】リリスをスキルマ!
というか、レアエネミーやボスから結構な数のドロップ。
最終的には9体も手に入れることができてしまいました♪
毎回のことですが育成は全然できてません。
育てたいキャラが溜まっていく一方です...
エロシーンだけはしっかり堪能!
やっぱり旭先生のキャラは可愛いですね...!
RPGになってSDキャラやCGの塗りの変化。
イチャラブ展開などが増えて魅力が飛躍的に増した気がします♪
今後も旭先生のキャラの活躍に大いに期待したいですね...!
ミッションも無事クリア!

目標としていた3つのミッションも無事クリア!!
やっぱり上級の100回クリアはきつかったですね...
それでも今回はプレイヤー経験値、ユニット経験値と信頼度がもらえたこと。
宝箱を開けるミッションなどがあって前回よりは精神的に楽でした♪
レアエネミーを倒すのが1番大変...
「レアエネミーを20体倒す」というミッションには本当に苦労しました。
上の3つのミッションが終わっても全く終わりが見えなかったです...
できればもう少しレアエネミーの出現確率を上げて欲しいところですね!
せめて5回に1回は出て欲しい...
イベントに使った部隊のメンバー!


私が今回のイベントで使った部隊のメンバーはこんな感じです!
上の部隊は上級ボスの弱体化なしでクリアするための。
下の部隊は上級で育成しながらクリアするための部隊です!
中級以下は育成したいユニットを寄せ集めてやっていました♪
基本は超人属性!
基本的にはボスの「雪の悪霊」に対抗するためにURの超人アタッカー。
止まっているコマの精神属性に対応するために紅。
回復役にアンジェを入れるという構成で臨みました。
装備は無双4・迅刹2の脳筋セットをアタッカー陣に。
不屈4・迅刹2のセットをアンジェにつけました!
スキル選択後はオートで楽々!
この構成で紅のスキルを決めたら、あとはオートで回して戦っていました♪
今回はボスが魔性属性、バランス調整がされたこともあり楽勝でしたね!
次回以降も敵の強さはこのくらい。
もしくは雑魚に関しては少し弱くしておいて欲しいですね!
マップイベントはただでさえも時間がかかります。
雑魚が強かったり、ボスが前回のさくらのように強いと本当につらいので...
その他の出来事!
その他にも色んなことがありました!

サンタ凜子が来てくれたり...

チケットを見つけたり...

対魔石を見つけたり...

クリスマス記念特別ログインボーナスが始まったり...

ランクが上がったり...
このように今回は非常に実り多きイベントとなりました♪
チケットと対魔石を無制限に稼ぐことのできるイベントはマップイベントだけ。
この点だけは今後も変えないで欲しいですね...!
全体的には前回からいろいろ改善されていて十分に楽しむことができました!
次のマップイベントも楽しみですね♪
今回はこれでおしまい、よいエロライフを!
- 関連記事
-
-
対魔忍RPGの新イベント『迎春!猪パニック!』も折り返し! ここまでの途中経過をレポート♪
-
対魔忍RPGの新イベント『迎春!猪パニック!』を攻略! 目指すはZEROアサギのスキルマ!!
-
対魔忍RPG新イベント『悪霊とホワイトクリスマス』の結果を報告! 実り多き充実したイベントとなりました♪
-
対魔忍RPGの新イベント『悪霊とホワイトクリスマス』を攻略! 進歩と改善の嵐に歓喜♪
-
対魔忍RPGの新レイドイベント『殺人鬼ソニア』の結果を報告! 今回は楽にスキルマ達成♪
-