対魔忍RPGのガチャに 【雷撃のクリスマス】水城ゆきかぜ、【サンタメイド】ユーリヤ、【眼帯サンタ】アイナ・ウィンチェスターが期間限定で登場! サンタゆきかぜをゲットできたのか!?
こんにちは、タケノコです!
対魔忍RPGのガチャにクリスマス仕様の期間限定ユニットが登場!
今回の目玉のサンタ・ゆきかぜを引き当てることはできたのか!?
様子見の前編となるはず...でした!

今回登場の期間限定ユニット!
まずは今回ガチャに登場した期間限定ユニットを紹介したいと思います♪
登場したのは以下の3体!!
なお、この部分はガチャ・紹介クエストなどをやる前に書いています!
基本的にはガチャ前の予想と意気込みをダラダラ語っているだけ。
飛ばしてもらって何も問題ないです(^_^;)
SR 【雷撃のクリスマス】水城ゆきかぜ(画:葵渚先生)

ゆきかぜはRPG6回目の登場!
約8か月ぶりの参戦で、現状では全キャラ通じて最多の登場回数...!
SR4回もアスカ・凜子に並んでトップタイ!
原作主人公キャラの名に恥じない堂々たる数字です♪
クリスマスイベントには初参戦!
意外ですが、ゆきかぜはクリスマスのガチャ・報酬になったことがないです。
つまり決戦アリーナ時代を通じて初となる記念すべきガチャとなります♪
とっても可愛らしいサンタ衣装、しかし箱の中身は...!
頭にちょこんと乗ったサンタ帽子。
とっても大きいプレゼント袋。
フリフリでフワフワな可愛らしいサンタ衣装。
日焼けやスタイルなど、ゆきかぜの良さを活かした非常に可愛らしいデザイン♪
しかし、箱の中に入っているのは如何わしい大人の玩具ばかり...!
回想シーンの期待が高まる...!
今のところゆきかぜはRPGではハードなシーンが少な目。
しかし、2年目に入って運営が本領を発揮!
特殊性癖のオンパレードとなっているので、ゆきかぜも期待できそうです♪
箱に詰められた大人の玩具を使った極上のエロいシーンを期待しています...!
ゲームランキング1位はほぼ確定?
ゆきかぜが出るので普段であれば1位は確定でしょう!
ただ、他のゲームも同時に特別イベントやガチャを始めたら結果は予測不可能。
脇を固めている面子も強いので、是非とも1位を獲って欲しいですね!
今回は極めて特殊な状況...
外側だけでなく、内側にも敵がいるのが今回の難しさ...
先月の五車祭は何の前触れもなく開催。
ストーリーイベントに超上級を実装してチケットと石を稼ぎやすく設定。
メルマガとTG Smartで対魔石を10個ずつ、計20個配布。
極めつけにアサギと朧の今年一杯での世代交代を発表。
そして、100万人突破記念99連ガチャ...
他の方はどう考えているか分かりませんが、私は完全に疑心暗鬼。
クリスマス・正月であっても全く油断は許されない印象です...
ガチャは2回に分けて挑戦!
様子見を兼ねて、今回は2段構えの作戦を採用。
1回目は更新直後にガチャ欲を一旦落ち着かせるためにチケットで20連。
2回目はギリギリまで様子を見て参戦!
リリスラジオの第74回を聴いて、最後まで情報収集してから行きます。
特別ガチャが開催されていたらチケットで。
されなかった対魔石でセットを購入して勝負に出ます!
ゆきかぜはめっちゃ欲しい!
なんだかんだでコンプリートしているゆきかぜ。
サンタコスは魅力的ですし、性能もかなり高いでしょう!
何より回想シーンがとってもエロそう♪
相性の良さを活かして、なんとしてでも手に入れたいですね(>_<)
チケットをふんだんに使う予定♪
最初のガチャで20連。
2回目のガチャで追加で30連分はチケットを使う予定です!
正月がなければ100連までいけるのですが、苦渋の選択です...
セットはいい加減仕事をしろ...
セットを買うかはまだ分かりませんが、いい加減に仕事をして欲しいですね!
今年は花嫁・水着・ハロウィンセットを2個ずつ購入。
60回+確定枠6回分を回して出たのは期間限定HR僅か1体。
SRどころかHRすらこの有様...
なので、今回こそは良い引きを見せてくれないと!
88回も回したら普通のピックアップでも6割以上の確率。
セットの意地を見せて欲しいですね♪
HR 【サンタメイド】ユーリヤ(画:柄あゆり先生)

ユーリヤはRPG3回目の登場♪
3回とも全てHRでの参戦!
非常に高い人気を誇っていることが窺えますね♪
露出度高めの可愛くてエロいサンタ衣装♪
上半身部分に関してはほぼ服を着てません...!
水着レベルですね、そして腹筋がとってもエロい♪
太ももが映える、フリフリのスカートとニーハイソックス。
トレードマークのマスコットキャラを添えたマントと帽子。
手にした特大のクリスマスケーキに眩しい笑顔!
可愛くてエロい素晴らしいデザインですね♪
アサシンモードは今回もお預け?
RPGではアサシンらしさは今のところ皆無。
今回もぱっと見ではなさそうな感じ。
できるのであれば、ストーリーイベントの報酬として。
キャラをしっかり深堀りして実装して欲しいですね♪
回想シーンも期待♪
イチャラブもハードもこなせる万能なキャラ。
ここまでは甘いシーンが多いですが、どちらが来ても期待できそうです!
サンタコスとユーリヤの特徴を上手く活かしたシーンだと嬉しいですね♪
SRより出る確率が低い....
本当に全くと言っていいほど当たりません。
3%という確率を疑いたくなるレベルです...
11連ガチャはHR以上が1体確定なので、もっと出ていいはずなのですが。
今回はその悪い流れを見事にぶった切って出てきて欲しいですね!
本当にお願いします(>_<)
R 【眼帯サンタ】アイナ・ウィンチェスター(画:ぽ~しょん先生)

アイナはRPG3回目の登場♪
花嫁、水着、そして今回はサンタ!
全部特殊衣装での登場です♪
ポロリ必須の大胆なサンタ衣装♪
はち切れんばかりのおっぱいと逞しい上半身を少ない布地でカバー。
構造的に間違いなくポロリは避けられないはず...!
下半身はホットパンツに黒タイツで完全ガード。
このギャップが凄くエロい♪
アイナらしいサンタのフード。
可愛いトナカイのクラッカー?に大きなプレゼント袋のアクセも良い感じ♪
そして、凄く楽しそうな笑顔が最高!
回想シーンも凄く楽しみ♪
今回はクリスマスに浮かれてる感じが見れると嬉しいですね!
どんなシチュエーションでも器用にこなせるキャラなので凄く楽しみ♪
きっと素晴らしいシーンが用意されてるはず(*´ω`*)
間違いなく手に入るはず!
マイレージ機能があるので確実に手に入ります♪
私の運は終わっているので、最低でも50回は回しますからね...
じっくり堪能させてもらいたいと思います!
クリスマスセット!

期間限定ユニット恒例のお得なセットが今回も登場!
その名も『クリスマスセット』
対魔石50個でサンタ娘1体が確定の11連ガチャが回せます!
その上、経験の書(秘伝)と金塊(大)が10個ずつ付いてきます♪

ショップのアイテム購入の場所で交換できます!
相変わらず凄く分かりにくい...

確定枠のSR排出率はかなり高め♪
確定枠でサンタゆきかぜが6%の確率で当たるのは破格の数字!!
残りの10連分は普通のピックアップと同じ内容。
いつもならやらないという選択肢が見当たらないですね♪
ただ、今回は極めて慎重に動くことをオススメ。
五車祭は対魔石でしか回せないので...
プレゼントセット!

プレゼントセットが登場!
1人3回まで購入可能。
内容は対魔石30個とクリスマスプレゼント(信頼度50アップ)5個。
ちょっとお得なので興味のある方はぜひ!
今回のマイレージ!

マイレージはいつも通り!
30回でR、100回でHR、300回でSRとなっています。
私が関係あるのは50回までですね。
くれぐれも課金し過ぎないようにお気を付けください(>_<)
運命のガチャ!!

さぁ、運命のガチャの時間!!
今回はチケット20連で様子見♪
20連分を全部載せるのは大変で退屈なので、見所だけを抜粋!
まずは1~19回目まで!



アイナ、くるり、ティナをゲット...!
まずは順当にアイナと取り逃していたキャラが手に入ったので満足♪
しかし、ここまでSRどころかHRさえ1体も出ない状況...
迎えた最後の20回目...!
運命の時が....!!!

初めて出てくれた黄色以外、しかも夜背景の虹色♪
問題は中身....!

サンタゆきかぜゲット♪
まさか20連程度で出てくれるとは思わなかった...!
本当に出てくれて有難う(ノД`)・゜・。
なお、この後に調子に乗ってガチャを15回回して惨敗...
ユーリヤが出るどころか全部Rでした。
慢心は駄目、絶対....
でも、35回も回してR34体、SR1体。
そして、HR0体は流石に酷いのでは(;´・ω・)
感想と次回に向けて!
今回のガチャはこれで終わり!
様子見のはずでしたが、ゆきかぜがまさかの登場...!
ゆきかぜはチョコ静流と組むと凄そうですね♪
時子とユフィ&ソフィコンビ並みの活躍が期待できそうです(*´ω`*)
リーダースキルもアリーナでかなり強そうです...!
ここまでは良かったんですが、調子に乗ったのは大失敗。
ユーリヤは欲しかったですが、ここで完全に撤退します...
まだ決戦が控えているので!
次にガチャを引くのは?
25日前後に禍々しいガチャを送り込んでくるような気がしてならないです...
出てくるとしたらアサギと朧の2トップでしょう!
なければ普通に100万突破記念99連ガチャ。
そして、正月ガチャとなるでしょう!
はたして無事に生き残れるだろうか...
今回はこれでおしまい、よいエロライフを!
- 関連記事
-
-
対魔忍RPGのガチャに【対魔忍新年】井河アサギ、【ニューイヤー】レティシア、【新春恋色娘】磯咲伊織が期間限定で登場! 感謝と応援の気持ちを込めて全力勝負♪
-
対魔忍RPGの100万人突破記念99連無料ガチャに挑戦! 11連ガチャとHR以上確定枠の確率も検証♪
-
対魔忍RPGのガチャに 【雷撃のクリスマス】水城ゆきかぜ、【サンタメイド】ユーリヤ、【眼帯サンタ】アイナ・ウィンチェスターが期間限定で登場! サンタゆきかぜをゲットできたのか!?
-
対魔忍RPGのガチャに【デート日和】ふうま災禍、磯咲伊紀、冬月くるりが追加! 私服災禍を引き当てることはできたのか!?
-
対魔忍RPGの五車祭ガチャに相州蛇子、上原鹿之助が登場! 地獄を潜り抜けて2人をゲットすることは叶ったのか!?
-