対魔忍RPGのガチャに【ビーチの女帝】イングリッド、【浜辺の翠玉】由利翡翠、【ビーチウォーリアー】ドナ・バロウズが期間限定で登場♪ 水着イングをゲットすることはできたのか!?
こんにちは、タケノコです!
対魔忍RPGのガチャに期間限定ユニットが登場!
花嫁ガチャで負ったダメージを回復できぬまま挑むことに...!
エロ過ぎる水着姿のイングリッドをゲットすることはできたのか!?

今回登場の期間限定ユニット!
まずは今回ガチャに登場した期間限定ユニットを紹介したいと思います♪
登場したのは以下の3体!!
なお、この部分はガチャ・紹介クエストなどをやる前に書いています!
基本的にはガチャ前の予想と意気込みをダラダラ語っているだけ。
飛ばしてもらって何も問題ないです(^_^;)
SR 【ビーチの女帝】イングリッド(画:カガミ先生)

イングリッドは対魔忍界で圧倒的な人気を誇るキャラ♪
しかし、RPGではシナリオでの登場も僅か...
ユニットもリリース開始時に名を連ねていた2体以来。
本当に久し振りの登場...!
純白のドスケベハイレグ水着姿で参戦!
褐色の肌と白い水着の相性はやはり最高!
ツンとしたプライドの高そうな表情も凄く良いですね♪
こんなん出されちまったら、理性のタガが外れて回しちまうだろ...!
イングリッドの水着姿は決戦アリーナ以来2回目♪
【サマービューティー】イングリッドで披露したのが約3年前。
この時は比較的普通の白いビキニでしたが。
今回の衣装は布地の面積は増えてるのにエロさは飛躍的に増してますね...!
決戦アリーナの最初の頃は黒を基調とした服が多かったですが。
この頃から白を基調とした服が増えてきた印象♪
やっぱり褐色肌のキャラには白い服が良く似合う...
絶対的な正義ですね...!
結果は明らかなので、あらかじめ言っておきます!
運営さん、ゲームランキング1位おめでとうございます♪
また対魔石6個頂いて本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
今回こそはセットで引き当てたい!!
今回も前回と同じだとすれば1体確定枠の確率は6%。
結構な期待値の高さです♪
あとはいつも通りの1.2%なので。
10連だと約11%、20連だと約21%!
合わせれば約30%なので、出てもなんらおかしくないです。
むしろ出ないほうが変です...!
セットで惨敗を喫した場合はチケットを投入するかも...
今回は期間限定ユニットなので。
チケットを10枚くらい使うかもしれません...
今後も期間限定ガチャが1か月ごとに来そう気配。
熱くなり過ぎないようには注意したいと思います。
でも、果たして衝動を抑えきれるかどうか...
HR 【浜辺の翠玉】由利翡翠(画:柄あゆり先生)

翡翠はRPGに2度目の登場!
今回の衣装は翡翠の普段の衣装の色を基調とした。
とってもエロくて可愛い水着♪
手に持ったビーチパラソルと日差しを眩しそうにする表情もかなり良い感じですね!
回想シーンも期待が膨らみます...!
ぜひこの機会に手に入れたい♪
翡翠は好きなキャラですし。
重要度は下がったとはいえ、HRは主力を張れる能力を持っている場合が多いです!
今回は最大で30回程度回す予定なので。
確率的にはほぼ手に入るはず...!
しっかりと獲得して戦闘とエロを楽しみたいですね♪
R 【ビーチウォーリアー】ドナ・バロウズ(画:旭先生)

ドナ・バロウズはRPGに2度目の登場!
今回の衣装は普段着ている軍服をモデルとした。
フリフリのついたキュートでエロい水着♪
恥ずかしそうにしている表情・仕草がたまりませんなぁ!
今回もきっと期待に応えて母乳を撒き散らしてくれることでしょう...!
しっかりと確保したい!
旭先生キャラは可愛くて和みますからね♪
マスコットとして必ず獲っておきたいです!
おそらく30回回して出ないということはないと思います。
ドナの加入で旭先生部隊を華やかにしたいですね♪
水着美女1体確定のサマーセット!

期間限定ガチャ恒例のセットが登場!
その名も『サマーセット』
対魔石50個で水着美女1体確定の11連ガチャが回せる上に。
稲毛屋のアイスまで付いてきます♪

購入場所が若干分かりにくい...
サマーセットはショップのアイテム購入の場所で交換できます!
相変わらず分かりにくい...

サマーセットのガチャ排出率は破格♪
1体確定枠でイングリッドが6%の確率で当たります!
いつも通りの破格の数字...!
あとは普通のピックアップと同じ内容なので。
やらないという選択肢が見当たらないです♪
運命のガチャ!

さぁ、運命のガチャの時間!
神社にお参りに行って身と心を清め。
掃除や運気アップグッズを置くなど。
水着美女たちを迎える準備は万端整いました!
あとはガチャの神様が微笑んでくれるのを願うだけ...!
まずはサマーセットの11連ガチャに挑戦♪

ヒマワリ...ひまわり...向日葵...
向日葵とイングリッドはセットだからね、しょうがないね...
せめてドナ以外に新規ユニットが当たってくれれば!



最初にしてはまずまず♪
欲しかったドナと封印持ちのセシリアが来てくれたし。
ヒマワリの中では最高の引き!
気を取り直して2回目のサマーセット...!

赤が1個...、と思いきや昇格して虹色になりました...!
画像は撮り忘れ(^_^;)
イングリッドよ、お願いだから出てくれ...!


なんでじゃ~~~...
いや蛍は強いし、いずれは欲しかったよ!
欲しかったけど出て欲しいのは今じゃないんよ。
今じゃ...
サマーセットなんて私にはなかった!
前回から4回連続でセットの中身の期間限定ユニットはRのみ。
期待する方が間違ってた!
ここから気を取り直してチケットで10枚限定で延長戦に突入...!
見所は特になかったので大事なとこだけ。

迎えた6枚目!
ついにその時は訪れた...!
赤から昇格のSR確定の虹色演出♪
そして映ったSRユニットのシルエットは見覚えのないシルエット!
これはまさか...!

キタ~~~!(^^)!
ドスケベイングリッド、ゲットじゃ~~~!
前回の不知火の60連まではいかないものの。
セットを含む28連目。
微課金勢の私にはきつかったですが、獲れてホッとしました♪
なお、翡翠はこのあと4枚使っても出なかったので諦めました...
今回ゲットした期間限定ユニットのステータスとスキル


イングリッドの最終ステータスとスキルはこんな感じ♪
超火力の高速アタッカー!
スキル1が全体攻撃+混乱。
スキル2がランダム4回攻撃+SPDデバフ。
奥義は自傷付きの超特大攻撃!!!
もう1人で十分なんじゃないかなと思うほどの強さですね...
イングリッドは決戦アリーナ時代から優遇されてますけど。
流石に強過ぎてちょっと引きました(^▽^;)


ドナの最終ステータスとスキルはこんな感じ♪
正直なところあんまり強くないですね...
まぁ、可愛いのでそれが1番です♪
感想と次回に向けて!
イングリッドが手に入れられたので大満足♪
目玉がゲットできたので大勝利でしょう!
翡翠も欲しかったですが、これ以上の深追いはできません。
いつか来ると信じて復刻を待ちましょう...
やはりセット販売は信用できませんね。
せめてHRくらいは出てくれてもいいのに...
今回失ったチケットは神イベントに昇格したストーリーイベントで回収します。
何が何でも...!
次にガチャを引くのはおそらく2週間後!
次は通常のガチャに戻ると思いますが。
期間限定はまたすぐやってくると思います...!
その時までにしっかり運気をもう一度上げておきたいですね♪
今回はこれでおしまい、よいエロライフを!
- 関連記事
-
-
対魔忍RPGのガチャに【星月夜】仮面の対魔忍、エレーナ、霧原純子が追加! ヒマワリがこの世からついに消える♪
-
対魔忍RPGのガチャに【鋼鉄の女学生】甲河アスカ、甲斐原菜央、ウェスタが追加! 念願のアスカは引けたのか!?
-
対魔忍RPGのガチャに【ビーチの女帝】イングリッド、【浜辺の翠玉】由利翡翠、【ビーチウォーリアー】ドナ・バロウズが期間限定で登場♪ 水着イングをゲットすることはできたのか!?
-
対魔忍RPGのガチャに【お気楽夢魔】リリム、【ドジっ子メイド】ユーリヤ、【初夏のチョコ】セシリア・チェロが追加! 雰囲気の変わったリリムをお迎えすることはできたのか!?
-
対魔忍RPGのガチャに【幻影の花嫁】水城不知火、【純白と黒翼】ミナサキ、【射止める花嫁】弓走颯が期間限定で登場♪ 花嫁ママンを力ずくでお迎えできたのか!?
-