対魔忍RPGのガチャに 【チョコ教師】高坂静流、人外のお諒、ミリアムが追加! ドスケベ金髪女史・静流を手に入れることはできたのか!?
こんにちは、タケノコです!
対魔忍RPGのガチャに新ユニットが追加!
恒例の11連ガチャを回したので、その結果を報告したいと思います♪
目玉のドスケベ金髪女史・静流を手に入れることはできたのか!?

今回は事前情報が直前まで一切なし!
今回は事前情報が直前まで一切ありませんでした。
いつもならばイベント開始前にイベントの報酬ユニットやガチャに追加されるユニットの情報。
これらが笹山さんか対魔忍RPGの公式Twitterに載せられているのですが....
「サプライズがあるのでは?」との噂も流れ。
私もメンテ明けのプレイを非常に楽しみに待っていました♪
結局、情報はメンテ明けの1時間くらい前に出たのでちょっと肩透かしを食らった感じですね....
個人的には事前情報は別になくてもいい。
イベント開始と同時くらいで十分です!
事前に知らされているよりも、ドキドキしながらメンテ明けを待ち。
散々焦らされた後にゲームをプレイした方がインパクトがありますからね♪
新ユニット!
今回ガチャに追加された新ユニットを紹介したいと思います!
追加されたのは以下の3体!!
なお、この部分はガチャをやる前に書いています!
基本的にはガチャ前の予想と意気込みをダラダラ語っているだけ。
飛ばしてもらって何も問題ないです(^_^;)
SR 【チョコ教師】高坂静流(画:葵渚先生)

高坂静流は早くもRPG2回目の登場!
原作キャラなのに決戦アリーナではあまりにも出番が少なく冷遇されていました...
しかし、RPGでは出番に恵まれていて嬉しい限りです♪
今回もドスケベ♪
めちゃくちゃエロイ服に、はじけんばかりのおっぱい、むっちむちの太ももとお尻!
痴女にしか見えないですが、エロいので文句なしです♪
是非とも手に入れて回想シーンを拝みたいですね...!
初のSRなのでユニット性能もかなり高い気がします!
問題はSRをすり抜け無しで私が引けるのかということだけ...
HR 人外のお諒(画:こめつぶ先生)

人外のお諒はRPG初参戦!
決戦アリーナで1回だけ登場したキャラ!
結局こめつぶ先生はこの1回きりで音沙汰なし。
なので今回の参戦は非常に驚きでした...!
個人的には正直なところあまり印象がないキャラ。
でもRPGではで輝くかもしれませんし。
主戦力になり得るHRなのでなんとか手に入れたいですね♪
R ミリアム(画:旭先生)

ミリアムはRPG初参戦!
決戦アリーナに2回登場したキャラ!
こちらもあんまり印象に残っていません。
覚えているのはとにかく大きな胸とポンコツなことだけですね。
旭先生の他のキャラがあまりにも個性が強すぎるので...
Rのユニットなので追加ユニットの中で1番手に入りやすいはず!
部隊のマスコットとして手に入れておきたいですね♪
運命のガチャ!!

さぁ、運命のガチャの時間!!
いざ、11連ガチャに挑戦♪

この1カ月半、どんなに願っても出んかった虹色が!
しかも2つも...だと...!!
この時点で感無量、ぶっちゃけどのユニットでもいい!
「SRが出てくれた、しかも2体」、この事実だけで大満足♪



静流とスネークレディの両獲りじゃあ~~!!!
しかも、唯一の赤からは人外のお諒だと...!
もうこれ以上の結果はないですわ!
本当に文句のつけようのない結果♪
最近ガチャは悲惨な結果ばっかりだったから本当に良かったぁ...

11連ガチャは最高の結果♪
ミリアムは手に入らなかったけど、そんなのは些細なことに感じる大勝利!!
本当に良いガチャでした(*´ω`*)
感想
今回のガチャは文句なしの結果!
このゲームを始めて初となる11連ガチャでSR2体ゲット!
とにかくこんなに嬉しいことはないです♪
SRが出ただけでテンション上がりまくりです!!
毎日の神社参拝が効きましたかね。
まぁ5~6年間、週に3回は最低参拝に行っているので関係ないとは思いますが(^_^;)
次回のガチャ挑戦は2週間後!
次回も良い結果が出てるように神社への参拝を欠かさずにしたいですね♪
運気を上げられるだけ上げて臨みたいです!
今回はこれでおしまい、よいエロライフを!
- 関連記事
-
-
対魔忍RPGのガチャに【剛力無双】八津紫、レティシア・ベルメール、羽鳥志津香が追加! 脳筋むっちゃんをゲットすることはできたのか!?
-
対魔忍RPGのガチャに上月佐那、葉隠真千子、アルベルタが追加! 目玉の酔いどれ姉御・佐那をお迎えすることはできたのか!?
-
対魔忍RPGのガチャに 【チョコ教師】高坂静流、人外のお諒、ミリアムが追加! ドスケベ金髪女史・静流を手に入れることはできたのか!?
-
対魔忍RPGのガチャに獅子神自斎、ユーリヤ、ラークシャシャが追加! 仮面の下の素顔が気になる自斎を迎えることはできたのか!?
-
対魔忍RPGのガチャに志賀あさつき、天華、ロッカが追加! 凛々しくてエロいあさつきを手にいれることは叶ったのか!?
-